64歳になっても

日々のブログ

ホテルですか?ご自宅ですか?

女性に対するルサンチマンを募らせてても仕方ないと思ったので、この間はデリヘルを呼んだ。顔が3分の1だけ写っている写真を見て指名したのだけれど、あんまり好みじゃない娘だったのでうまく気持ちが乗らなかった。それが相手に伝わったらまずいと思ってなんとか取り繕ったが、不機嫌な客だと思われなかっただろうか。

 

嬢はこの間まで昼職だったらしいけど、コロナ禍でクビになったので夜職を始めたと言っていた。どこまで真に受けていいのかわからないが、広い世界にはそういう人もいるだろうと思った。家賃(月6万)が払えなくなるとまずいから、とのことだが夜の仕事だと少々余分に稼げすぎるんじゃないのか?

 

今回は成功体験とはいえなかったので、ぜひ再挑戦したい。気持ちよくしてもらおうと思っていたのが敗因。お互いに気持ちよくならないといけないもんね。